自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまクリテまであと何日?

イベントロゴの入ったグッズって基本的に興味ないんですよ。だいたいデザインダサいし、割高だし。誰が買うんだろうなーといつも思うわけですよ。イベント当日に使えるようなライブTシャツとかは買うんですけどね。イベント過ぎたら扱いに困りますよね。Tシ…

3本ローラーの痺れ対策

結論!むり! 「3本ローラー しびれ」とかで検索かけると、結構メジャーなお悩みらしく、諸先輩方の苦労の結果がさまざまヒットするわけですよ。おおむね、尿道を圧迫されて股間が痺れるという症状なので、サドル変えるとかクッション入りのサドルカバーを…

SHIMANOのウェアを買いました

今のタイヤ(ピレリ P ZERO VELO)にしてから、3本ローラーに乗ると、微振動が出るようになってしまいまして、パッドなしのウェアだと、30分くらいで股間がしびれるようになってしまったんですよね。 乗ってる間はそんなに感じないのですが、降りた後の股…

さいたまクリテリウム出場選手発表イベント

さいたまクリテまであと1ヶ月をきりまして、市内はポスターが掲示されたりしてます。 んで、先日J:COMから「当選のお知らせ」的な封書が届いてたのですね。どうせ、当選おめでたいのでJ:COM加入してください的な中身だと思ってたんですが、開けてみたらイベ…