自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

さいたまクリテまであと何日?

イベントロゴの入ったグッズって基本的に興味ないんですよ。だいたいデザインダサいし、割高だし。誰が買うんだろうなーといつも思うわけですよ。イベント当日に使えるようなライブTシャツとかは買うんですけどね。イベント過ぎたら扱いに困りますよね。Tシャツはだいたい寝間着と化します。さて、さいたまクリテリウムのオフィシャルグッズもいろんな者が発売されていますがやっぱり欲しいと思えないんですよね。でもでも、ごく身近に買った人がいました。うちの奥様。

f:id:tenu:20181016161702j:plain:h360

仕事を選ばないんじゃない、全ての仕事を選んでるんだ、で有名なキティさんたちとコラボしたグッズじゃないですかー。サンリオキャラが4賞ジャージ着てるのは確かにかわいいですね。ちなみに私はキティさんよりマイメロ派です。


そしてこの部屋

f:id:tenu:20181029233235j:plain:h360

さいたまクリテ楽しみすぎる人みたい。*1


コクヨ 二重画鋲 500本 カヒ-5

コクヨ 二重画鋲 500本 カヒ-5

*1:よく見ると奥のポスターは協賛が増えてたり、中継の日程書いてあったり微妙に変わってるんですよ