自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

EFエデュケーションファースト・プロサイクリングのサインジャージが当たった話

今年のチーム名はEFプロサイクリングですね。毎年名前が変わりますね。チームEFエデュケーションファースト・ドラパック・p/bキャノンデールは長過ぎでしたね。ピンクはプロトンでも目立って良いですね。

すっかり応募したことすら忘れてましたが、チクリッシモのプロチーム選手総選挙の賞品に当選してました。誰に投票したんだっけな・・・ウッズかな・・・

f:id:tenu:20200317134714j:plain

キッズサイズなので自分では着られません。観賞用ですね。額装して飾ろうかな・・・ユニフォーム用の額縁とか結構いいお値段するんだよな・・・
このキッズジャージ自体もいいお値段なんだよね。キッズなくせに自分のジャージより高いんだぜ*1

マイケル ウッズ、ネイサン ブラウン、ショーン ベネットはなんとなくわかるけど、他はどのサインが誰のかわかんないね。

そして選手名鑑、今年は全く役に立たないことになりそうデスネ

*1:2019モデル比較。2020モデルはもっとお安くなっております