自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉県内で自転車乗るには保険の加入が義務だよ荒サイもね

ネットを彷徨っていて知ったのですが、埼玉県内で自転車に乗る場合は自転車保険に入っていることが義務づけられます。 平成30年4月1日からなので、もうしばらくは期間がありますね。詳しくは↓「埼玉県自転車の安全な利用の促進に関する条例」が改正されまし…

バーテープを買った

買っただけ。安定の黒。 安定の日本ブランド。 安定のちょっと厚め。ヒョウ柄とか面白かったかもね。いろんな意味で。黒と言いつつ、カーボン柄です。 カーボン調とかカーボン風ってキライなんですけどね。 クルマのインテリアとかで良くあるじゃないですか…

お祭りレースとしてのさいたまクリテ

今年もさいたまクリテリウムがおわりました。 シクロクロスはいまのところ興味ないので、来年のツアー・ダウンアンダーに向けてのストーブリーグを注視する生活ですがもうだいたい決まってるんですよね。 キャノンデール・ドラパック改めEFエデュケーション…

リハビリ

久しぶりに乗りましたよ。 久しぶりだったので、いつものコースを。 もうちょっと前に行けてればコスモス畑とかあってなかなか良い道なんですがすでに遅し。30キロちょっとだったのに終盤は結構、脚にキましたね。 2ヶ月も乗らないとダメですねーさて、次は…