自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

イベント

このへん参加したい。

www.cyclesports.jp

サイクルエキスポは昨年より完成車ブランドの出展がけっこう減ってる。
ぱっと見、スペシャとかLOOKとか。
ウェアのブランドも減ってるなー。
オンヨネとかクラフトとか。
いまのところ、なのかもしれないけど。

こういうイベントの試乗は味見にすらならないので、KhodaaBloomがやってるミニサイクリングツアーに参加したらおもしろいかも。
とはいえ、900mのコースとちょっと坂も作ってるみたいだし、千葉でやってる有料のあのイベントよりはちゃんと乗れそう。

suzupower.com

ま、試乗目的ならだんぜんこっちですけど。