自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

Ultegra→Tiagra格下げ

そろそろお外で乗っても寒すぎないころかなー
なんか新しいアイテムほしいなー
ペダルかなー

とか思ってふとシマノのサイトを見てみたんですよ。

SPD買うならPD-A600だよなー。あるてぐらだっしー

ところがどっこい

いつの間にかA600はTiagraに格下げされていたようですよ奥さん。

https://bike.shimano.com/ja-JP/product/component/tiagra-4700/PD-A600.html

Tiagraのほうが妥当な気はしますね。
ホイールもそうだけど、名ばかりUltegraだった奴らはあるべきところにおさめたんですかね。


家の中が片付いてきたからそろそろローラー再開するぞー