自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

CannondaleのWebサイトが模様替えしてるんだけど

f:id:tenu:20180601110412p:plain
Cannondale Bicycles

おっと、まだテスト中でしたか失礼しました。
(現在はちゃんとした表示になっているもよう)


本題はロゴよ、ロゴ。

https://www.cannondale.com/~/media/Images/Dorel/Cannondale/Common/logo.png:cite

うーん、シンプルで今風のロゴやね。流行に乗りまくり。
自分の思うCannondaleのブランドイメージとは合っとらんけど。
バイクのデザインもこの路線でいくんやろか?新エアロロードといいこのロゴといい、キャノデさんはイメージ戦略迷走してる気がしてなりません。
ただ、新しいF-SiのLeftyとかはちゃんと攻めてて良い。SLATEもこのシングルクラウンLefty使うとかっちょいいよね。