自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

SHIMANOのウェアを買いました

今のタイヤ(ピレリ P ZERO VELO)にしてから、3本ローラーに乗ると、微振動が出るようになってしまいまして、パッドなしのウェアだと、30分くらいで股間がしびれるようになってしまったんですよね。
乗ってる間はそんなに感じないのですが、降りた後の股間がビリビリビリなんとも形容しがたい感覚に襲われるんですよ。
こりゃいかんということで、ローラーでもビブ履いてやるかーめんどくせーなーとか考えてたら復活したはずのローラーも乗る頻度が低かったんですよ。

そんな折にある筋からAmazonシマノのウェアが激安という情報を入手しまして、仕事してるフリして無くならないうちにぽちっときました。
シーズン終わったクリアランスなのか値付け間違ったのかなんなのか?気になるお値段がこちら。

ショーツ:定価7020円 → 980円(約86%OFF)
Originalグローブ:定価3564円 → 600円(約83%OFF)
Classicグローブ:定価3888円 → 600円(約85%OFF)

やっす。

f:id:tenu:20181017102528j:plain:w360

なんかグローブ二つ買ってますね。今まで使ってたカステリのグローブがぼろくなってきたからいいんだ。ひとつはタグ付けたままとっておいて、予備にするかシーズンインのタイミングでメルカリに出そうそうしよう。
ショーツはぴったりサイズが安くなってなくて、ワンサイズ大きいんだけど、ローラー用と考えるとそんなに気にならない。