自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

帰省ライド

所用があって、この土日で帰省してました。

一人で実家に帰っても特にやることないので、弟のルイガノちゃんを借りて近所をぐるっとしてきました。
とはいえ夕方だったのと、暑いのとで5kmくらい?
久しぶりにスマホのStravaで計測しようと思ったけどうまくGPSつかんでくれなかったので記録できず・・・

この土地って平野部はほんとに平坦。でも山に囲まれているのでほんの少し走ればいくらでも激坂が待っているというサイクリスト的にはとってもおいしい土地だと思うんですよ。ただし冬は雪。

f:id:tenu:20180825171001j:plain

f:id:tenu:20180825170828j:plain