自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

春夏コーデ

三本ローラーを導入すべく奥様から出された条件をこなす日々です。
課題を終える頃には花粉瘴気がおさまって外を走れるようになりそうな気もします・・・

そして外を走れる頃に必要になるのが春夏ウェア。
秋冬に続いて服装に悩む時期がやって参りました。

昨年夏にクロスバイクを買って、秋冬ジャージを買うまではハーフパンツ&Tシャツというランニングするには良いけどサイクリングするにはちょっと・・・な服装でした。
秋冬でサイクルジャージ&タイツの良さを味わってしまったのでもう去年の服装で走れる気がしません。
特にバックポケットは便利よね・・・

ロードバイクなら迷わず半袖ジャージ&ビブになるところですが、そこはクロスバイク
ガチっぽくないけどお尻とか空気抵抗的に快適でバックポケット付いてて・・・
それでいてシャレオツで他の人とかぶらない・・・
かつ安い・・・



まぁ、そんなことよりですね、半袖になることで重要な問題があるんですよ。

すね毛を剃るか剃らないか!

世の中のサイクルウェア着用クロスバイカーの方々はどうしてるんだろ・・・



にほんブログ村 自転車ブログへ