読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

キャノンデールカラー

キャノンデールといえばグリーン

 

グリーングリーン

 

バーサーカーグリーンっていうの?

 

自分のQUICKちゃんもブラックにグリーンのカラーリングであります。

 

んで、このグリーンキャノンデール純正でアパレルやらなにやらイロイロ出されてます。

やろうと思えば、車体から自分自身まで全部のコーディネートもできちゃうわけです。

 

Cannondale公式サイトを見ると↓のようなものがありますね。

サドルバッグ
ドリンクボトル
ボトルケージ
空気入れ
タイヤレバー
マルチツール(工具)
ハンドルバーテープ
ワイヤーロック
ヘルメット
ソックス
グローブ
キャップ
ジャージ
レーサーパンツ
Tシャツ
ショートパンツ

 

いっぱいあるー

他のブランドもこんなに出してんのかな?

 

シューズがないくらいでやっぱり全身コーデできちゃうね。

 

純正品以外でも、「これ、絶対キャノデ乗り意識してるだろ・・・てかキャノデ乗りしか買わないだろ・・・」ってグッズも出てます。

 

CAAD12*1に乗って、グリーンのジャージにグリーンのヘルメットでコーディネートして走る!ってのはなかなかサマになりそうだけど、クロスバイクでそこまでやるのはさすがに気が引ける・・・

 

でもやっぱりグリーンなものが気になるから・・・

 

どこまでにするかってのがむつかしいっすね。

 

個人的に、アパレルとか身につける系は手を出さないかな。

乗ってる最中はいいんだけど、降りたときにはちょっとね・・・

 

tenu.hatenablog.jp

 

*1:あえてアルミフレーム!