自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

チューブを持たずにロングライドしていた件

兄イェーツが好調ですね。フルームは・・・
我らがEF Drapacのウッズさんも沈んできました。まあもともとジャージがピンクだからいいか。

さてさて、厳密にはタイトル通りではないのですが、パンクしてもチューブ交換できない状態で100km近く走ってたんですよね。いや、チューブは持っていたんだよ厳密には。ただし、米式バルブのチューブな。

純正の米式対応リムから一般的な仏式に変わったので予備チューブも買い直さないとアカンことを失念しておりました。どうせなら軽いチューブを買って、今ついてるチューブを予備用に使用かなかな。PanaracerのR-AIRはパンクしやすいらしいですけどどうなんですかね?ピレリはチューブを出してないのでヴィットリアとかにしときますか。