自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

重要な時に使えないDAZN

おっと、汚い言葉でツイートしてる人がいますね誰ですかね?
帰宅してから楽しみにしていたエトナの山岳フィニッシュを見届けるべくテレビでDAZNつないでも、スマホでつないでも真っ黒画面にクルクル・・・
最初は自宅のネットワークが問題?とも思いましたが他にも観られない人が多かったのでDAZN側の問題だと思われ。
レース自体は後から観られるけど、LIVEで観るのと結果を知って後から映像見るのでは大違い。
やっぱりDAZNは放映権手放してJ SPORTSさんに戻って欲しいデス・・・

ジロ・ディ・イタリア―峠と歴史

ジロ・ディ・イタリア―峠と歴史