自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

意外とイケるよクロスバイクで(約)100km

連休ということで、久しぶりに丸一日ひとりでお出掛けdayになりました。久しぶりなので、5、60キロくらい走るかなーと思ってたんですが、帰着してみると走行距離は96キロ。どうせならもうちょっと寄り道して100キロ超えてやればよかった。しかし、久しぶりでも100キロくらいは走れるものなのね。※ただし平坦に限る。コースは芝川CRから荒川に入って、榎本牧場ジェラート休憩の後、ホンダエアポートで折り返し。新道でお昼食べて帰るというルートでした。帰りの荒川が向かい風でしんどいしんどい。クロスバイクはロードと比べると向かい風に弱いので何とかしたい。エアロロードください。BianchiのOLTRE XR3でいいです。

f:id:tenu:20180429102453j:plain:h360
榎本牧場ジェラートはモカとチョコチップのダブル

f:id:tenu:20180429111325j:plain:w360
ホンダエアポートでスカイダイビングやってた