自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

サガン3連覇

今年のUCIロード世界選手権はP.サガン勝利で終わったわけです。すごいね。


Peter Sagan | World Champion | Bergen 2017 !!!

あー、もうね、サガンの勝ちパターンですよ。
ゴール前数百メートルで2番手、3番手にサガンが着けてたらもう勝てる選手いないんじゃないかと。

クリストフも地元開催で大健闘でしたね。おしかったね。

世界選手権は生中継してるテレビ局がJsportsじゃないのでなんか盛り上がりに欠ける気がします。
UCIの公式YouTubeも男子エリートは日本に配信してくれませんでしたし。
競輪専門チャンネルは競輪に特化してロードレースの放映権は手放しちゃえばいいんじゃないですかね?(横暴)

しかし、家庭の事情で自転車に触れない日々が続いているのでブログのネタが乏しいなぁ