自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

最後にローラーったのはいつだろうか・・・

暑いですね。いや、熱いですね。
フランスは暑いとアスファルトが溶けるらしいですね。日本の舗装はそんなことないので優秀ですね。

3本ローラーに乗らなく(乗れなく)なってヒト月たってしまいました。
実走ももうすぐヒト月ブランク空きそうです。

我が家のローラーさんは納戸に設置しているため、エアコンがありません。
断熱性能も悪い家なので、夜になっても納戸の室温が下がりません。
きちんと計測してないけど30度は軽く超えてますね。

さすがに扇風機フルパワーにしてもきついっしょ。

隣にはエアコン完備の部屋があるのでそっちに移動すればいいんですけどね、真下が寝室なんですよね。

ちょっと移動してみて騒音の具合を検証してみますか。

この三連休はお外に行けたら良いなぁ。

漫画で学ぶ舗装工学 基礎編

漫画で学ぶ舗装工学 基礎編