自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

乗れない

乗れてません。

何って、ローラー台。

職場が変わって*1、通勤時間が1.5倍。就業時間も30分遅い。残業も増えた。
ので午前様もあたりまえだったりするので家に帰ってからなかなか時間が取れません。

うーん、弱虫ペダルの視聴がなかなかすすまないぞー

あ、視聴と言えば今日はツール・ド・フランスのチームプレゼンテーションですね。
まだJ Sports見られないのですが7月からは契約予定です。

無難にJ Sportsオンデマンドをひと月だけ契約しようかとも思いましたが、auひかりTVが2ヶ月お試し料金なのと、1ヶ月は通常はオプション扱いのJ Sports4も無料にしてくれるというので、こっちで見てみようと思います。

ただし、第2ステージだけはオンデマンドで視聴予定。無料なので。
こんなキャンペーンもやってるので。

www.jsports.co.jp

VENGE VIAS当たったときの妄想が捗りますね。
スペシャ直営店から納車されてしばらくはフラペだなー、S-WORKSにフラペかーとか。
初心者がS-WORKSとか、荒サイで抜かれまくって恥ずかしいじゃんとか。
独自のブレーキとかとてもじゃないけど自分で整備できないので当たったら当たったでかなりの追加資金がいりそうですね、とか。

*1:客先に常駐する仕事なので担当のお客が変わると職場が変わる