自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

TREK Segafredoぐっず

f:id:tenu:20170530092252j:plain:h360

行きつけのSegafredoに行ったらTREK Segafredoグッズが売られていたので思わず買ってしまった。きゃのんでーらーだけど。

しかし、公式サイトではリリース出さず、Facebookだけでのお知らせって!
せっかく本国が高い金払ってスポンサードしてるんだから日本ももっとプロモーションに活用しましょうよ。


チームはジロではいまいち存在感を出せなかったので、ツールでぜひ頑張っていただきたいところ。
コンタドールがエースで、フミ別府さんも出るのかな。




ツールと言えば、ツールなグッズも海を渡って届くの待ちなんですがいつとどくんすかねー

Segafredo Zanetti (セガフレード・ザネッティ) インスタント エスプレッソ 1.6g×10P

Segafredo Zanetti (セガフレード・ザネッティ) インスタント エスプレッソ 1.6g×10P