自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ジロ・デ・イタリア2017ふりかえr・・・

2017年、100回記念のGiro d'italiaが終わりました。自分にとってはじめて追いかけたグランツール
でも、そんなに張り付いて見ていたわけでもないので、振り返りってほどでもないのですが。

印象に残っているステージは二つ。

第1ステージと第17ステージ

第1ステージは、BORAのポストルベルガーが、行っちゃうよ?いいのいいの?勝っちゃうよ?みたいなフィニッシュ。
ジロ100回記念のつかみとしては最高でしたね。

第17ステージは、Cannondaleのローラン。


結果、デュムランが""事件を乗り越えて総合優勝したわけです。

キンタナ工場長も第20ステージ終了時点でのタイムからもしかしたら表彰台からも落ちるんじゃね?みたいな懸念がありましたが苦手と言われるタイムトライアルで良いタイムを出して総合2位。もう一人の優勝候補ニーバリさんは区間優勝こそしたけど前評判からするとあんまり印象のない結果ですねー。


次はツール・ド・フランス



さ、DAZNの無料期間中に解約しませんと。