自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ジロ・デ・イタリア第17ステージ ピエール・ローランロールアウト!!!

ROLLAND ROLLS OUT
ジロ公式サイトの見出しである。
5年ぶりのワールドツアー勝利だってよ。

展開次第ではちゃっちゃと寝てしまおうと思っていた第17ステージ。
ダゾーンだぞーんし始めたのも遅くて、残り50kmを切った位だったと思う。

先頭逃げ集団に珍しくキャノンデールが2人いたし、総合争いグループともタイム差が10分以上あったので、今回はチャンスあるんじゃ?ということでマンガ読みつつ見てました。


きゃのんでーらーとして、チームとしてのキャノンデールドラパックを応援していたので、正直ローランだろうがフォルモロだろうがウッズだろうがヴィレッラだろうが、グリーンアーガイルが活躍してくれれば自分としては満足だった。


ローランが勝ったあと、この記事を読みました。

ほんと、待ちに待った勝利だったんだなー。
彼への愛着がすごくわいて、これから個人としても応援していこうと思いました。


ステージ終了後、色んなローランの写真がTwitterにアップされてましたが、個人的にこの写真がすごく好き。色んな思いがこれ一枚に詰まってる。ちょうかわいい。