自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

久しぶりの実走

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

泊まりがけや輪行で遠いところに走りに行かれてる方々が多かったんですかね。ウラヤマシイ


自分は遠出どころか、いつものホームコースを1往復。
ちゃんと外を走ったのは3月29日以来という・・・

牧場のジェラートじゃなくて、セブンティーンアイスのチョコミントですよ・・・

f:id:tenu:20170508094324j:plain:h360


ヒキコモっていたといっても、コンスタントにローラー台には乗れていたので、ペダリングスキルが上がったかなーどうかなーと思って走り出しましたがよくワカラン。
上手くなったような変わらないような。