自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

日記というか雑記というか落書きというか

前回記事で"タイトルで煽るとアクセスがのびる"ということを実感しました。積極的ではないですがブログランキングに参加しているので順位が上がると心も躍りますね。花見ライドの下見に行っておきながら、本番花見ライドができないんじゃないかという家庭の事情があるのですが金曜日に休暇を取って無理矢理走りに行ってしまおうかと思いをめぐらせていますがどうしようかなうーん・・・思いをめぐらすといえば、日中はすっかり暖かいので春夏ウェア&すね毛問題を解決すべき時期になってきました。しかし結構なオオモノをポチった直後なので、しれっとウェアの入った箱がイギリスあたりから送られてくると何を言われるか・・・とりあえずはポチったオオモノをアレしてアレして・・・