自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

新規開拓したい

花粉が飛び始めてますね。
最近は良い薬が出ているので以前よりも症状はマシになってきた気がしますがやっぱり鼻水はつらいものです。

先日、荒川CRの羽根倉橋より上流を新規開拓してきました。

荒川上流のいうと、榎本牧場ジェラートホンダエアポートでひこーき見学?それとも終点の森林公園まで?

とかなりそうですけどそんなとこまで行くまえにタイムアップでした。


具体的には、入間川と荒川が合流する上江橋まで。
もうちょっと先まで行けたんですが、国道16号とCRがぶつかるんですが、工事してて道がよくわかんなくなって折り返し。


ライド中の補給食として、パワーバーエナジャイズをはじめて食べてみました。これも新規開拓。

補給食食べたくて出かけた、というのが実のところだったりします。


いやー、味はともかく長靴いっぱい食感がだめだわ。
あのベタベタする感じは好きになれない。
あとチョコ味が1本残ってるな・・・・

クリフバー亡き今、手に入りやすさでは良いんだけどなー。


距離:44.3km
平均時速:19.6km/h

【PowerBar】パワーバー エナジャイズ ベリー1個

【PowerBar】パワーバー エナジャイズ ベリー1個