自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

抜鈎

心の傷と違って、身体の傷は時間が経つと確実に治癒していきますね。
いや、心に傷ないけど。

ケガをして1週間ちょっとで、抜鈎となりました。
ホチキスみたいなので傷をとめてるから抜鈎なんだって。
先生が電子カルテ入力するときに変換できなくて苦労してました。

相変わらず、傷よりも髪の毛伸びるまでの心配しかしてくれない先生でした。

「もう、一度ボウズにしちゃったら(笑)」

ボウズなんて生まれてこの方やったことありません勘弁してください・・・


tenu.hatenablog.jp