自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

向かい風は嫌い

久しぶりにちょっと長めの距離を走る時間がとれました。
といっても、トータル2時間くらいだったので、約34km。

久しぶりだったので、トレーニング感覚で彩湖を周回してきました。

東側を走るときの向かい風がすごくて、ぜんぜんペダルを回せない!!!
クロスバイクの場合、風の影響をモロに受けるので、きっついきっつい。
メーター読みで20km/hしかでない!!!

スピード出なくて、右側をすいすい(?)追い抜いていくロードは気にならないのですが、単純に爽快感がないんですよね~

彩湖は適度にアップダウンもあって、トレーニングには最適ですね。


そういえば、先週はY'sカップのエンデューロやってたようですが、周遊路を閉鎖してやってたのかな?
一般と混走だとあぶないですよね??

にほんブログ村 自転車ブログへ