自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

クロスバイク購入から数ヶ月で遣ったお金全記録

2016年7月23日の納車から日も経ち、一通り買いそろえた気がするので、今までに沼に落とした遣ったお金をさらしてみようと思います。
※全記録、といいつつ補給食とかそういう消え物は入ってません。





じゃんっっ!

Googleスプレッドシートをそのまま貼っているので環境によっては見られないかもです。

現時点で約155,000円っすね。

他のクロスバイカーさんたちと比べて多いのかどうなのか・・・?
少ないってことはないですね。

今後遣うとすると、大きいところで夏向けのウェアでしょうか。
冬物でサイクルウェアを使い出したらもう戻れなくなってしまった・・・


車体関係はブレーキを交換したいと思ってるくらいで、もうあんまりお金をかけることは無いんじゃないかと。


前の記事で、クロスと迷ったらロード買えば~とか書きましたが、ロード買ってたらきっとさらに出費は増えてたでしょうね。
ビンディングペダルとシューズとかとか。


f:id:tenu:20161202110409p:plain
にほんブログ村 自転車ブログへ