自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

いざ行かんネズミの国へ ~日帰りTDR一周ツアー~

前回記事の企みを実行に移しました。

入念に地図でルートを引き、100kmを超えるルートを計画しました。

最初は芝川CR~荒川CR~葛西臨海公園の往復くらいかなーと思って計画をはじめたんですが、このルートでは100kmに満たず。
じゃあ、ネズミの国の国境を一周してくっか!とちょっと足を伸ばすことにしました。
これでもちょっと足りなかったので、往路を遠回りすることで100kmを超えるルートの作成に成功!

補給ポイントも、みはらし茶屋で昼食、葛西臨海公園で給水。あとは適時休憩入れて補給食食っとけば死なないだろうと。


計画は万全だ!あとは走るのみ!!!!







結果。

ばばんっ


f:id:tenu:20161114113057p:plain


ななじゅうよんてんきゅうきろー
ざんねーん


いや、100km走ったんだよ走ってるはずなんだよ。

でもね・・・


f:id:tenu:20161114093723j:plain


空を飛んだかのような直線区間をご覧ください・・・
STRAVAの計測止めてる区間があるー!



休憩中に、自動停止にならなくて、手動で止めてそのまま走り出したんですね。
2回も。

\(^o^)/


100km達成したはずなのに、エビデンスが残らないというなんとも消化不良な感じになってしまいましたとさ。


さて、次の100kmチャレンジはいつになることやら・・・



みはらし茶屋2Fのカレー。
定食は平日だけなのね・・・


荒川ロックゲート。
上まで登れますが、そんなところで足を使いたくないので今回は下から眺めただけ。


葛西臨海公園はファミリーばっかり。
サイクルジャージで休憩してると若干浮くぜ。


TDRの看板。
TDR周回は歩道を走らざるを得ないのであんまり気持ちよくないですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ


tenu.hatenablog.jp