自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

さいたまクリテリウム観てきたん

さいたまクリテリウム観戦してきましたー!

昼過ぎに行ったら駐輪場のサイクルラックは満車でした。
その辺の木に立てかけておいてって警備のおじちゃんてきとーでした。

一眼レフ持って行ったんだけど、レース中選手との距離が近く、ギャラリーも密集してるので、撮影むずかしいだろうなー、と予想してたけど、やっぱり難しかった。
流し撮りとかするにはかなり観戦スペース選ばないとだめですねー。

周辺のイベントあきらめて場所取りするしかないのか・・・

でも、試乗したりとかグッズ買ったりとか、併設イベントも楽しいんですよね。
オンヨネの冬用グローブが安売りされてたので買っちゃったし。

試乗でKhodaaBloomのFARNA SL-105とTREK DOMANE SLRに乗ってみましたがー
試乗コース短すぎて比較とかできん。
ただ、アルミなのに、FARNAの方がDOMANEより軽い気がしました。
だてに世界最軽量名乗ってないね、FARNA。

レースについては、フミ&ユキヤの作戦がアツかったですね。
DURAはまだ9100系じゃなくて9000系使ってるんですね。

f:id:tenu:20161029164841j:plain
f:id:tenu:20161029141434j:plain
f:id:tenu:20161029151802j:plain
f:id:tenu:20161029161038j:plain
f:id:tenu:20161029151803j:plain
f:id:tenu:20161029160202j:plain
f:id:tenu:20161029153118j:plain
f:id:tenu:20161029160203j:plain

もうちょっと選手を予習しておけばさらに楽しめたかな。

自転車で30分なので来年は朝から行こうっと。


にほんブログ村 自転車ブログへ