自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

Wiggleでヘルメットとグローブを買ったんだ

ヘルメットとグローブを買ったん


前に書いた記事で、我が愛車と同じモデル名のCannondale Quickヘルメットでいいじゃんとか書きましたがー

結局KASKのRAPIDOにしました。

Wiggleのセールで約9000円。*1

デザインもシンプル。

なにより、フィット感が抜群でした。


ちょっとブラック、ホワイト、ライムと迷ったんですが、ちょっと冒険してライムに。

カスク(KASK) ヘルメット RAPIDO ラピード LIME L

そして、Wiggleで12000円以上の初回注文に使えるバウチャーもあったので、カステリのショートフィンガーグローブも購入\(・∀・)/
カステリはサソリマークがかわいい。

Castelli Rosso Corsa Classic Gloves White/Black, S - Men's by Castelli [並行輸入品]

Wiggleについて


イギリスの通販サイトです。海外通販です。でも日本語でOKです。
住所を入力するときに、番地から逆さまに入力するのが違和感があるくらいで、日本の通販サイトのノリで買えちゃいます。

オプションをつけないと、荷物の追跡ができないので、その点は初めてだと不安だったかな。


バウチャーについては、ニュースレターを購読すると48時間以内に送られてきます。
が・・・・送られてきませんでした。

問い合わせフォームから「送られてこないんだけどどどどど」って問い合わせたらすぐメールで発行してくれましたけどね。

1200円バウチャーのはずが、なぜか1300円くらい引かれてた。
計算するときポンドだてになるから??謎

届いた


無事に届きました。

定形外郵便で届きます。ハンコ不要。
到着予定より1週間前倒しで到着。だいたい5営業日ですね。

廊下で開封の儀。


使って・・・


ません。

届いてからずっと天候不良!!!!!(Д´)



tenu.hatenablog.jp
tenu.hatenablog.jp

*1:もうセール終わったぽい