自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

Kindle Unlimitedは自転車乗りにオススメなんじゃなかろうか

月額980円で読み放題

 

読み放題(゚Д゚)

 

本日より日本でもKindle Unlimitedが始まったそうで。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited - 本、コミック、雑誌が読み放題。

 

月額980円で対象のKindle本が読み放題です。

対象の、というところがミソです。

詳しくはこの辺でも見てください(雑

ascii.jp

どーせ、昔の小説とかコミックとかばっかりで読みたくなるモノなんてないんだろーなーと、冷ややかな視線を送っていたわけですが・・・

 

いや、クロスバイクのメンテ本とかあんまり最新とか関係なくね?と思ったらすぐに読み放題対象を検索してましたよっと。

 

結果、意外とイイ。

Kindle Unlimited使えるんじゃね?

 

ではでは、Unlimited対象の本をいくつかご紹介しますね。

 

 

 雑誌

 

 

Tarzan (ターザン) 2016年 6月9日号 No.696 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2016年 6月9日号 No.696 [雑誌]

 

 

 サイクリング/ツーリング

谷津道探検サイクリング入門: 安全で快適なオリジナルコースの見つけ方

谷津道探検サイクリング入門: 安全で快適なオリジナルコースの見つけ方

 

 

 

自転車ツーリングハンドブック

自転車ツーリングハンドブック

 

 

 トレーニング

 

12週間 冬のサイクリング・トレーニング・プログラム: ライバルたちに差をつけるための冬のトレーニング・テクニック

12週間 冬のサイクリング・トレーニング・プログラム: ライバルたちに差をつけるための冬のトレーニング・テクニック

 

 

メンテナンス

ぜんぶわかる! 最新ロードバイクメンテナンス 学研ムック
 

 

誰でもできる自転車メンテナンス

誰でもできる自転車メンテナンス

 

 

コミック

じこまん 1

じこまん 1

 

 

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

 

 

ざっくり検索かけてこのくらい、いや、もっとあるんだけどね。

毎月雑誌2冊でモトがとれちゃいますね。おそるべし。