自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ジロディターリア感想

すでにドーフィネが始まって世間の目はすでにツールに向かって黄色くなっている時期ですがジロの感想です。

今回はほんとNIPPO大成功おめでとう!しかない。
特に初山。
初山のイタリア人たちからの愛されっぷりだけでごちそうさまでしたですよ。
最終日にのアツヤマ!コールからのマリアネーラ贈呈とかもうみんな初山好きすぎでしょ。
↓のTwitter動画にもちゃんと最後に出てくるし。
きっともう一人日本人が出場してたなんて誰も覚えてないよね。逆に言えばあの失敗をひっくり返すくらい大成功だったとも言えるわけだし、あのタイムアウトがなければもしかすると単独逃げなんて展開にならなかったかもしれないし。


あ、ツールと言えば今年も鶴折ってきたよ。

f:id:tenu:20190525125418j:plain:w360