自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

今年初

今年初ライドが2月だなんて!
まぁ、冬場は寒いしね。真冬装備ないしね。しかたないね。

久しぶりなので、冒険せず知った道をと思い、寒いけど榎本牧場ジェラートだ!
との意気込みで走り出すも、肝心の榎本牧場は定休日。
牛さんにご挨拶だけしましたとさ。

川岸屋のうどんは相変わらず。
そういえば途中にあるCafe VIAも一度行ってみたいんだけど、週末しか営業してないんよね・・・
そもそもVIAの場所をちゃんと把握できてなかったんだけど、工事で迂回させられて見つけられましたというね。

f:id:tenu:20190213122230j:plain:w360
f:id:tenu:20190226120404j:plain:w360

子牛の科学 胎子期から出生、育成期まで

子牛の科学 胎子期から出生、育成期まで