自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

さいたまクリテ前日ライド

時系列が逆になったけど、、、


昨年はさいたまクリテの前日に荒川でSkyとかディメンションデータの目撃情報があったので、朝早めに荒川CR目指して出発しました。


結果的に選手を見つけることはできなかったし、目撃情報も今年はなさそうでしたねー残念。
荒川の果てまで行ったんだけどね。

f:id:tenu:20181103093018j:plain
f:id:tenu:20181103093255j:plain

でも、久しぶりに90km走れたので満足。
途中、某ブログの青いSK DISCに抜かれたりとかしました。知ってるバイク目撃するの初めてだー



昨夜、録画していたさいたまクリテの中継を観てたんですが、途中自分の姿がクローズアップされててなんというか世界の皆さんごめんなさい?

tenu.hatenablog.jp