自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

さいたまクリテリウム出場選手発表イベント

さいたまクリテまであと1ヶ月をきりまして、市内はポスターが掲示されたりしてます。

んで、先日J:COMから「当選のお知らせ」的な封書が届いてたのですね。どうせ、当選おめでたいのでJ:COM加入してください的な中身だと思ってたんですが、開けてみたらイベントの当選通知でした。そういえば、応募してたね。忘れてたから数日放置してたよ、的な。

f:id:tenu:20181006065801j:image


f:id:tenu:20181006085323j:image

 

アルカンシエルバルベルデ師匠が今回の目玉というかサプライズというか。日本をアルカンシエルが走るのってすっげーレアじゃない?サガンは緑だったしね。

しかし、キッテルはさいたま好きなんかな?カチューシャになってどうかなーと思ってたけど来てくれますね。クイッステップ来ないのはキッテルいないから?

 スーツ着てる栗村さんは栗村さんぽくなかったけど中身は栗村さんでした。あ、2枚目の写真にちょこっと写ってますね。

tenu.hatenablog.jp