自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ブエルタ18ステージ:平坦だからといって・・・

ナメてました平坦ステージ。

どうせ逃げも直前で吸収されて集団スプリントだろう、サガンが勝つか他の選手が勝つかどうかなー?

くらいのノリでだらだら観戦してたんですね。

してたんですけどね。

いやー、最後は熱かった。

平坦=集団スプリントとは限んないですねー。



レース終了後に盛り上がってたのがもう一つ。

ゴール前にいたこいつ。

EF Drapacのピンク君。


J-Sports中継のリザルト待ちで、*1栗村さんがこのツイートを捕捉

サッシャさんが「フォローしとこ」

416しかいなかったフォロワーが1時間くらいで600超え


フォロワー数爆上げのきっかけになった僕のために宇都宮だけじゃなくて、さいたまクリテにも出場してくださいEF Drapacさん∩(・ω・)∩


*1:おそらく