自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

Étape 17 またの名を村長ステージ

キンタナ村長久しぶりのツールステージ勝利!

グリッドスタート・・・は・・・まあ、やってみないとわからないことはあるよね。
やってみないとわからないけど9割くらいの人が想像してた通りの展開だったよね。
黒歴史とか言わない。


村長の走りについてはニュースサイトや他の方のブログを見ていただくとして・・・
村長っていつも無表情なイメージだったけど昨日はインタビューの時に目がうるっとしてたり、表彰式の時の笑顔が良かったりで、ああ、今年は農作物が久しぶりの豊作だったのかなって。

もびすた村もチーム首位に戻ったし、めでたしめでたし。

残り3ステージ、あとはフルーミーだよ!

とびだせ どうぶつの森 村長さんのスケジュール&アイテムブック 2014

とびだせ どうぶつの森 村長さんのスケジュール&アイテムブック 2014