自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

久しぶりすぎて脚が回らなかった

ここにきてフルームのツール出場が危うくなってきましたが、なんだかんだギリギリで出場が決まるんだろうなーと楽観視しておりますがどうなることやら。
とりあえず、ASOとしては出場拒否ったという事実を作ってメンツを守り、あとは第三者機関が出場拒否を覆してフルームさん無事グランツール4連勝って流れなのかな。


あと、今日はこれ。



で、本題。

なんと前回から63日ぶりのライドです。

40km弱なんだけど後半はもう脚にキてて全然だめだった。
前回ライドもわりとブランクあったけで結構な距離走れたんだけどなぁ・・・
暑さのせいかな。
エアコンがんがん効かせた部屋でローラー練するしかないね。

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー