自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

山本元喜選手

今夜はエトナ火山ですね!
今日のStage6でフルームがタイム差を取り戻せるのかどうかが私、気になります。
あ、ジーロディターリアのはなしです。

DAZNだぞーんのStage5解説はキナンの山本元喜選手でした。地味にこっそり応援してる選手だったりします。ブログのレースレポートを楽しみに日々生きてます。
Genki一杯 FC2

そんな山本選手が2016年に出場して、期間中に更新していたブログをもとに書籍化した「僕のジロ・デ・イタリア」のKindle版がいつのまにかPrimeで読み放題になってましたのでダウンロードしてみました。通勤電車のスマホゲーの合間にちまちま読んでいこうと思います。ジロの期間中には読破したい^p^

僕のジロ・デ・イタリア

僕のジロ・デ・イタリア