自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ジオライン M.W. サイクルアンダーシャツが良さげなんだが

庶民アウトドアラーの味方、我らがモンベルさん。

サイクリスト向けにもウェアやらギアやらイロイロ出してくれているのがご承知の通りですが、インナーウェアに関しては、サイクリングに特化したものはありませんでした。いままでは。

そして満を持して今年発売した「ジオライン M.W. サイクルアンダーシャツ」!
風が当たる全面は中厚手、後ろは薄手という凝った作りで秋から春にかけて長く使えそうな感じです。
お値段は4000円でジオラインL.W.とM.W.の中間っていう。
おたふく手袋よりはだんぜん高いけど、アソスとかより断然安い。
買って後悔することはないでしょうねー。

とゆわけで、ヨシ買おう!
と思ったら、自分に合うMサイズは売り切れでやんの。
売り切れってか、Mサイズはすでに全国で在庫1!!!!*1
しかも沖縄にあるというね。
あ、これを逃すと来シーズンまで生産しないそうですよ( ´-`)

普通のジオライン買うのも悔しいので何も買わずに帰ってきましたとさ。

*1:2017/12/12昼時点