自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

錆びる

ってか、錆びた。チェーンが。

仮住まいではベランダにカバーかけて保管してますが、台風だったり台風だったりでカバーかけてても湿気は防げないのであります。

住まい的な問題に加えてちっちゃい家族が増えたりとかで本格的に乗り出せるのは早くても年明けだなー春になってからかなーとかあるのですが、今週は一度メンテして軽く乗ってあげたいところでありますよ。

あ、さいたまクリテリウムの当選メール誤配信問題はわりと頑張った対応をしていただいたようで。
一部とはいえ実際に走れるようにしたのはかなり調整とかとか大変だったんじゃないかと。

しかし、はてなブログアプリは非常に使いづらいですね。スマホから投稿させる気ないですねはてなさん。