自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

さいたまクリテ一般体験走行・・・・!?!?

さてさて、2017さいたまクリテリウムの開催も近づいて参りましたね。
市内の自治会掲示版にもポスターが貼られていましたね。

サガンが来られないのは予想の範疇とはいえ残念でありますがカヴとかGVAとかウランの走りは楽しみであります。


イベントのひとつとして、さいたま市民限定でレース前にコースを自分の自転車で走れるというものがあります。
一般体験走行ってやつです。

せっかくなので、応募してたんですよこれ。


んで、先週に当選メールがきたんですね。

f:id:tenu:20171011144710p:plain:w360

\(´▽`)/わーい





ところがどっこい!


今日になってこれですよ。

f:id:tenu:20171011144733p:plain:w360







気分が萎えたので当日はおうちでテレビ観戦します\(´△`)/






ほんとこういうつまんないミスされるとイベントを応援しようとか思えなくなるよねー
当選をきっかけに別の予定をキャンセルしたりとかもあっただろうし。
お詫びに記念品のTシャツだけ送ってくれてもよろしくてよ。