自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

ローラー封印

3本ローラーをしばらくの間、封印しました。

なんでかっつーと、お家のリフォームをするので一時的に近所の集合住宅に引っ越したので。
リフォームっても、屋根とか外壁とか断熱材とか修繕が主なんですけどね。古いおうちなので。
ベランダが割と広いので、そこで乗ることもできそうなんですが、これから冬に向かうのに外でローラー乗るか?っていうのと、ベランダだと当然外から見えるのでパンイチ的な格好で乗れない・・・1階だし。
集合住宅でローラーは敷居が高いっすよね。
外ライドもなかなかできない中でのローラー封印は痛いところですがまあ仕方ない。

そうそう、引っ越し先のアパートはJ:COM TVなのでさいたまクリテリウムの中継が見れるぞわーい

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー

MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー