自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

朝立ち

3連休でした。
なんとか外へ走りに行けました。


朝立ち直撃だったけどな!


この道路が川となっている状況・・・

f:id:tenu:20170717064844j:plain:w360

雨宿りしてなんとか荒川まで。
サイクリングロード着いてから降られてたら逃げる場所がなくてびしょ濡れだったなーと思うと不幸中の幸いか。

雨雲が通り過ぎると当然お日様が顔を出すわけですよ。

f:id:tenu:20170717071741j:plain:h360

お日様が顔を出すと気温が上がって路面の水分が蒸発していくわけですよ。

蒸 し 風 呂 !

走っていると、生ぬるい空気層と温度の低い空気層が断続的にやってくるんですよね。
これは割と高速で走ってる自転車じゃないとわからない感覚かも。


なんやかんやで榎本牧場まで行きました。ブタさんは二人とも起きてました。
ジェラートは開店前で食べられませんでした。


バイクが泥でどろどろです。

f:id:tenu:20170717081817j:plain:h360

写真じゃわかりにくいですが。
足にも砂粒いっぱいでした。

あと、サイコンに浸水して画面が死にかけてます・・・
どうしよう、サイコン壊れたらガーミン欲しくなっちゃう・・・(買えない)