自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

今後の見通し

自転車関係ないただの日記です。

6月から秋にかけて公私ともに忙しくなりそうな風がびゅーびゅー吹いてきた。公の方なん竜巻レベルで急発生して吹っ飛ばされた感が。4月5月は暇すぎて死にそうで日がなネットサーフィンにいそしみギリシャ神話についてWikipedia先生の授業を聞いてるけどテーマが深すぎた感を仕事をしている雰囲気に変換しているような職場内無職人間だっただけにシャバに出て適応できるか心配。なるべく3本ローラーに乗るのとブログの更新は続けたいけどネタに困ることになりそうだなーちょっと頑張って会社からの評価上げて昇進して給料増やして宝くじ当ててDOGMAとかS-WORKSとかすーぱーしっくすえぼはいもっどとかおるとれXR4とか買うんだっていうのをモチベーションに生きていこうと思いますまる

突風 (中公文庫)

突風 (中公文庫)