自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

アニメ版弱虫ペダルを第10話まで観て

こりゃみんなハマるわ。ロード乗り出すわ。

まだ総北のメンバーしか出てませんが、それぞれのキャラクターは個性にあふれていて魅力的。
今泉も鳴子もイイやつだし、イロもの?キワもの?だと思ってた巻島パイセンもすげー良い。
きゃのんでーらーとしては今後出番が増えるであろう手嶋パイセンに期待。

男が観ても魅力的なんだから、腐な目線から見れば格好のエサですよねー。

ウェルカムレースで十分アツかったので、インターハイはもっとアツいんだろうな。