自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

壁にぶち当たる

弱虫ペダルでさ、ウェルカムレースで坂道が今泉を追いかけるシーンがあるんですよ。

そこで坂道は覚え立ての必殺ダンシングを使って坂を登るわけですよ。

そのシーンでですよ、弱虫ペダルごっこをしながら3本ローラーに乗るてぬるさん、真似しました。

れっつダンシング!


3本ローラーって、思ってたよりも車体が前後に動くんですよ。

もがいたりダンシングなんてすればなおさら。
まー、フォームのきっちりした人がやればあんまり動かないのかもしれませんが。

10センチは前後するんじゃないかな。

てぬる家設置のローラの前は壁なんですよ。

で、

f:id:tenu:20170424133648j:plain:h360


(ノ∀`)アチャー



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ