自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

うれしいはなし

なにやら奥様のご友人(女性)が自転車に興味を持ち始めたようで、ボクにイロイロ教えて欲しいらしいという話。

メジャーなサイクリングロードのあるとある川の近くにお住まいで、びゅんびゅん走る姿を見て興味が出たのかどうなのか。
弱虫ペダルを観たわけではないらしい。

ただ、ご友人のお子様がまだちっさいので、乗り始められるのは数年後かなと。

とりあえあず、今度会ったら、費用とか室内保管が必要とかメンテしなきゃだよとかウェアがぴちぴちだよとかハードル上がる話をしてあげよう。
今は超えられないハードルでも数年あれば超えられるかもだしね。