自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

3本ローラーはじめました

乗れる、乗れるぞ・・・!

ペダリングが得意なフレンズを目指すべく3本ローラーを購入しました。

購入動機はイロイロあるんですが、なかなか外に走りに行けないことから。
特に平日夜間はなかなか時間がとれないし、そもそも暗闇を走っても楽しいとは思えなくなってきていました。
自転車買った当初は夜でもなんでも走ってれば楽しかったんですが。
くらいのこわい。

室内なので、着替えて、ヘルメットかぶって、グローブ付けて・・・っていう準備と走行後の後始末が必要ないので気軽ですし。
パンイチだってOKさ!

Twitterではクロスバイクで3本ローラーはストイックだねって言われましたがいいんです健康器具なのです。ジムでバイクに乗る感覚です。


ローラーで不便なのはStravaでログ取れないことかな。マニュアルで追加していくつもりだけど、ローラーで何キロ走ったとか時速何キロだったとか意味ないしなぁ。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ