自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

お花見ライド・・・の下見(前編)

東京のソメイヨシノが開花してから数日経ちました。

ちょうど良くこんなニュースも。

www.tokyo-np.co.jp


何回かこのブログでも登場している、「緑のヘルシーロード」もこの見沼田んぼ回廊の一部になってます。

とゆわけで、満開とはいかなくても三分咲きくらいにはなってるかなー?と思って走ってきました。

f:id:tenu:20170329100630j:plain

咲いてねぇ・・・!

開花はしているけどまだまだですね。

f:id:tenu:20170329101138j:plain:w360

気が早いのか三分咲きくらいの木もあったりしましたが、来週くらいが見頃でしょうかねぇ。


f:id:tenu:20170329110901j:plain:w360

f:id:tenu:20170329101637j:plain:w360

菜の花とかは満開。


f:id:tenu:20170329101422j:plain:w360

桜の枝が頭上ぎりぎりくらいの高さになっている区間もあるので、満開の下を走るのは気持ちよさそう。


たいした内容じゃないのに更新回数を稼ぐために2回に分けてお送りします。

つづく