自転車生活模索中

Cannondale QUICK 4(2017)っていうクロスバイク買ったのでいろいろ妄想が捗ります。

サイサイサイ

芝サイ、荒サイ、彩湖。

昨日は昼前くらいに走りにいける時間ができたので、みはらし茶屋のカレーでも食べてこようかと軽い気持ちで出発。

f:id:tenu:20170204115648j:plain

4人掛けテーブルでカレーしてたら、おじさまサイクリストさんに相席頼まれ。
しかし、コミュ力ゼロのワタクシは無言でカレー!


食べた後は、荒川をのぼって彩湖へ。
北風で荒川峠状態だったけど、前回よりも楽に走れた気がする。


彩湖のトイレポイントって、コミュ力高い系ローディーさんが話し込んでるのをよく見かけるけど、コミュ力高いってすげーな。
まあ、ボクはクロスバイクですしね。

某南鎌倉の四季先生がアニメで乗ってるニールプライドの試乗会やってたけど、身分証もないしスルーして帰宅。

約50キロでした。


毎週末このくらい乗れるといいんだけどなーー